更新情報

2019/01/06 60才以上集合!

2018年10月の一か月間、60歳以上を対象にして健康プログラム教室を行いました。61歳から78歳までの元気なシニア4人、一度も休まずに楽しみました。 老若男女誰でもが気軽に無理なく楽しめる少林寺拳法から生まれたプログラムです。 超少子高齢化の時代にマッチした健康体操。参加した皆さんは、毎回笑顔いっぱいでした。 最終日は、修了証を授与してみんなで笑顔で。記念写真。そして、続けてやりましょう!と声を掛け合いました。 日に日に新しいバリエーションが生まれて、楽しくイキイキした時間でした。来年も取り組みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system